2013年8月28日

舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」大千穐楽!

舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」

東京・大阪、全44ステージ、終了いたしました!

毎回毎回、観客の皆様より温かな拍手をたくさん頂きました。

いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

春のポスター撮影から、初夏の稽古、

真夏の東京公演、秋にさしかかる頃の大阪公演・・・。

あっという間に駆け抜けた数か月間でした。


この数カ月、素敵なキャストの皆様、そしてスタッフのお力に支えられ、

そしてたくさんの観客の皆様にご観劇頂きました。

より子と進は、今日も、これからも、ふたり仲良く木造一軒家で暮らしていくことと思います。


この公演にかかわってくださった全ての皆様に、

この場を借りて御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!