2013年8月23日

昨日、小野寺~大阪公演が開幕しました!

二代目酢味噌です。

大阪公演の初日の幕が開きました!

大阪のお客さまも温かく迎えてくださり、

客席からは温かな笑い声が何度も聞こえてきました。

小野寺~のキャストもスタッフもその声にパワーを頂いております。

そして、こちらが・・・
















大阪公演のスタッフの方が作ってくださった星とり表(スケジュール)。

これから、カチンコの数が増えていくのですね。

それとともに、小野寺~の公演の千穐楽へのカウントダウンも始まっているわけで。

最後まで気を抜かずに走りぬけたいと思います!


ご観劇にいらしてくださる皆様は、お時間を間違えないように

今一度お手持ちのチケットを確認してみてくださいね。

それでは明日も、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにてお待ちしております。