2013年8月21日

小野寺の弟・小野寺の姉 大阪公演明日初日!


こんにちは。二代目酢味噌です。

明日、大阪公演初日を迎えた「小野寺の弟・小野寺の姉」。

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティでは、

ただいま絶賛舞台仕込み中。

スタッフの皆様が、セットを建てたり音響を確認したり照明の明かりを作ったりと、

「小野寺~」の世界を作り上げていっています。


約1週間ぶりの「小野寺~」の世界は、やっぱり温かい雰囲気にあふれています。

関西の皆様にも、早く味わって頂きたい!

楽しみにしている方もおられると思いますので、

舞台上のお写真は控えます・・・♪


観劇にいらっしゃる予定の方は、

お持ちのチケットのお時間を今一度確かめて、
(勘違いしてた!ということがたまにアリマス。)

体と心の準備をして、

シアター・ドラマシティに「小野寺~」の世界に浸りに来てくださいませ。

「小野寺の弟・小野寺の姉」公演、ラスト9回です!

劇場にてお待ちしております♪