2013年7月27日

「旅ぷら」撮影の様子

酢味噌です。
 
 
明日放送「クチコミ新発見 旅ぷら」
 
こちらの撮影の様子を少しご紹介します!
 
 
関西圏の方しか見られないのは本当に残念でなりません・・・。
 
 
6月某日、はいりさんと向井さんは、
 
この小野寺の弟・小野寺の姉の舞台の
 
成功と安全祈願を兼ねて高野山をたずねました
 
 
 
高野山へ行くのは初めての二人
 
さまざまなタイプのお坊さんに出会ったり、おいしいものを食べたり、
 
おみやげ屋さんの周りが人だかりになったり(笑)・・・
 
と、様々な出会いをしてきました。
 
 
おみやげ屋さんでも二人仲良く、買い物をしていましたよ!
 
その様子は本当の姉弟のように、お互いにお互いを思いやったり、
 
時には冗談をいって怒らせたり・・・。
 
仲睦まじい二人なのでありました。
 
 
高野山の案内でいろいろと優しく教えて下さいました
 
高野山真言宗 総本山金剛峯寺 宗務総長公室の永﨑亮学さん、
 
ありがとうございました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日7/28(日)
 
必見です!!
 
読売テレビ
 
「クチコミ新発見 旅ぷら」1055~
 
 
 
 
 
酢味噌