2013年7月20日

今日のお楽しみ

酢味噌です。


「小野寺の弟・小野寺の姉」

公演が始まってはや一週間が経ちました。

毎日たくさんのお客様にいらっしゃっていただいております!



チーム小野寺、本日は2回公演。

昼と夜の間に

片桐はいりさより、ホットミールの差入れをいただきました!!















素敵なエスニックケータリングです。

温かくて一風変わったケータリング。

チーム小野寺のみなさんで、

美味しい美味しいといただきました!


夜公演に向けてエネルギーをためております。


酢味噌もいただきました!
















白米と玄米…悩みぬいて玄米をチョイスしました!

美味しかったなあ。



楽屋では、公演が始まる直前

出演者全員で毎回、ある儀式が行われます!


9人そろって、円陣を組むのです。


毎日、ユースケさんのご指名によって

ランダムに選ばれたメンバーが掛け声担当になるのです!

日に日にチームワークが高まっていっております!



そんな舞台裏までほっこり楽しい

「小野寺の弟・小野寺の姉」

今日も気合いを入れてがんばります!



当日券、毎公演販売しております!

開演1時間前より、劇場にて発売です!


劇場でお待ちしております!



酢味噌