2013年5月9日

【撮影模様その2】

第二段!


前回のブログに引き続き「小野寺チーム」撮影の様子をお伝えします!



撮影を行ったこの日は

木南晴夏より、中華ちまきの差し入をいただきました!
なんと、だそうです。美味しそう!







作/演出の西田さんも笑顔で召し上がっておりました!

ちまきを作れるなんて素敵だなとしみじみ感じておりました。


さてこの方は誰でしょう?



















前回の山内さんに続いて今回も後ろからのショットです。



もう気づいてしまった方もいるかもしれませんが、ヒントです!

この方は今回のカンパニーで一番若いです。

NHK『梅ちゃん先生』などに出演し、現在放送中の『35歳の高校生』で湯川理役を演じている…





















野村周平さんでした!

この日の撮影で、初めて西田さんにお会いしたそうで、

最初は緊張気味の様子でしたが、

西田さんのお茶目な要望に笑いながらも精一杯応じてくれました!



2日間にわたって行ったこの撮影。。

なんのためか…



『小野寺の弟・小野寺の姉』新しいチラシができます!!


今みなさんが目にしているものは姉弟の2人だけですが、

新チラシには出演者全員登場します!

本番のキャラクターをイメージしたチラシになっておりますので、

持っているものや衣裳もチェックしてみてくださいね!


乞うご期待!!




酢味噌