2013年4月19日

【雑誌取材現場】


改めまして「小野寺の弟・小野寺の姉」担当、新人の酢味噌です。


さっそく現場日誌STARTです。

今回は都内にあるスタジオに向かいます。
某雑誌3社の取材と撮影が行われました。

脚本/演出の西田征史さん・片桐はいりさん・向井理さんが勢揃い!
実際お会いするのがはじめてだったので、緊張していましたが、
みなさん気さくな方たちで、リラックスして現場にいることができました。

写真取り以来の顔合わせとなったこの日。
御三方には、それぞれの考えている作品や役のイメージを語っていただきました。
と、言っても常に笑いが絶えません。
以前からお知り合いということもあるのでしょうか、
この方々の会話は本当に面白いのです。

この作品同様に、真面目なことを話していればいるほどに笑顔になれる!
雑誌にはそんな雰囲気があふれる素敵な写真もいっぱい見ることができますよ~

雑誌の発売が楽しみです。
発売日など、後日お知らせいたします!


そしていよいよ、きたる明日は
「小野寺の弟・小野寺の姉」チケット一般発売日です。
みなさん、お忘れなく!

よろしくお願いします!!



酢味噌